Version Française


--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP

Cuisine Japonaise!!!

ずばり・・・・

日本食。

プラス 。。。フランスしかない限定!?ハーゲンダッツ


日本食です!!!

P1100096.jpg

この間、日本人のお友達のおうちに遊びに行ってきました
リクエストは・・・???って聞かれて、

迷わず「日本食で

炊き込みご飯にお味噌汁、大根と豚の角煮

最高でした

私ももっと料理しなきゃなぁ~って思いながら。。。

続いて紹介するのは、、、、

フランス限定!?ハーゲンダッツ

その名も「カプチーノ・キャラメル・トリュフ」です

P1100036.jpg 中は→ P1100038.jpg

めっちゃ美味しいんです

あと、お友達にもらった、ヨーグルト&マロンのデザート
秋限定です・・・・

P1100031.jpg

まずそう・・・って思ったアナタ!!!
これ、めっちゃ滑らかでハマル味美味しいんですよ


最近、一人の時は、またまたパンとフロマージュの激貧生活です

その中で、ちょっとした贅沢なフロマージュ・・・

P1100042.jpg 断面→ P1100046.jpg

昔チーズの会社で働いてたお友達に、おススメを聞いて買ったのがコレだったんだけど。

これがまた・・・・
超クリーミーで美味しいんです
フロマージュなんだけど、バターのような滑らかさ。。。
クリームみたいな甘みなんです
2008/10/30 04:29 ほか・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |
