Version Française


--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP

PIERRE HERME

新発売です


フランスの本屋さんで見つけました


P1070674.jpg


この本、Pierre Herméさんのマカロンの本なのです

ピエールエルメのマカロンはフランスに来て初めて食べたんだけど・・・・

 感動的な美味しさ 

今まで食べたマカロンは数知れず・・・・

そんな私が、美味しすぎじゃないですか?エルメさんって感動したマカロンなのです


そんなピエールエルメのマカロンの本が発売されたら買うっきゃないでしょ

すごく丁寧にレシピが書かれていて、種類もいっぱい

でも・・・



もちろんフランス語なのです

解読して、次はこのレシピでマカロン作ってみよっと

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

2008/09/22 03:59 お菓子な日々(toujours les gâteaux...) | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<J'ai tombé amour avec................ qui ???? | ホーム | Je commence de tenir mon journal à partir d'aujourd'hui....>>
comments
--この本!--
この本、近所のケーキ屋さんに置いてた!

めっっっちゃいろんな色のいろんな味のマカロンが
ひしめきあってて、思わず見入ってしまったぞ。

なんかペッパーのやつとかなかった?
2008/09/25 00:44URL | fujisaka #-[ 編集] | TOP
--そうそう!!!--
すごいいっぱい種類があって、ペッパーもトマトケチャップとかのマカロンも載ってたんですよ☆

日本語訳してありました???

私が買ったのはもちろんフランス語・・・
辞書片手に必死で読んでます・・・・(^^;)
2008/09/25 03:53URL | petit oeuf #-[ 編集] | TOP
--残念ながらフランス語--
わたしがみたのも、たぶんコレと全く同じフランス語やったなー

”blanc”くらいしか、意味わかりませんでした
2008/09/26 00:30URL | しぃちゃん #-[ 編集] | TOP
--そっか・・・--
やっぱりフランス語なんですね。。。

日本語訳したものはきっと値段が高くなってるんだろうな・・って言ってたから。。

白いマカロン・・・・
2008/09/26 03:06URL | petit oeuf #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://gateauxfrance.blog33.fc2.com/tb.php/2-408c39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
