Version Française


--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP

チョコレート城☆

あっという間に仕上がってしまったチョコレートのお城

他の仕事もしながら・・2日とかからず出来てました

高さ60センチ以上はあると思う

ほんとすごいよ。。。ムッシュー


思わず手を止めて見とれてしまった


DSCF5565.jpg




窓から顔出す動物達は奥さんのけいこさんが


DSCF5566.jpg


シンデレラもティガーも、もちろんチョコで手書き

DSCF5567.jpg DSCF5568.jpg
 


近くのお金持ちのマダムが注文してくれたんだけど、

お友達の誕生日プレゼントなんだって

お値段なんと・・・・600ユーロ

昔シェフがいたお店では倍近くで売ってたらしい・・


ってゆーか!!!

友達の誕生日に600ユーロ!!!


130円くらいのレートで日本円にして約8万円です


お金持ちになれたら、注文したいと思います


1年後作れるようになりたいピアノ
コレ作るのめっちゃ難しいらしいです・・・

DSCF5569.jpg


でもがんばる


2009/11/24 06:41 お菓子な日々(toujours les gâteaux...) | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<パリのシンボル・・・ | ホーム | Monsieur Chocolat(ムッシュー・ショコラ)♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://gateauxfrance.blog33.fc2.com/tb.php/76-eda38821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
