Version Française

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP

ショコラ中毒・・・

ここ数ヶ月、食べる方も作る方もショコラ中毒

最近夢中になってるのはショコラのモンタージュ

パリの小部屋がラボ状態(笑)


生活すべてがネタ探しです

まず、今のお店で見て、すっごい作ってみたかったピアノに挑戦

DSCF5865.jpg

続いて作るはバイオリン~

DSCF5939.jpg DSCF5940.jpg


そして、、私は世界を手にしたの

じゃーん(笑)

DSCF6146.jpg

地球儀



想像してたより小さな半球の型を買ってしまってたようで・・・

えらく小さな地球になってしまった


おかげで世界描くのがめっちゃ大変やったよ



こちらが日本でーす

愛国心から、、、比率よりめっちゃ大きくなりました

DSCF6147.jpg


寄って見て分かると思いますが・・・地図は結構アバウトです(笑)



そしてこの地球儀の最大のポイントは・・・



180°回る





う~ん・・・惜しい!!!! (笑)




もう一息!!


360°回転できません


ヨーロッパ辺りで引っかかります(笑)




そしてアメリカ大陸とユーラシア大陸・・・

DSCF6145.jpg



めっちゃ近い!!!!(笑)

フランスからアメリカ大陸見えるんじゃない?って距離


まぁまぁ
何となく世界。って事で(笑)
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2010/01/08 08:39 お菓子な日々(toujours les gâteaux...) | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<結婚式の幸せオーラ。 | ホーム | パリのシンボル・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://gateauxfrance.blog33.fc2.com/tb.php/78-ea7de86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
